So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitter(ツイッター)始めました!。2013年11月11日(月)。 [日記]






Twitter(ツイッター)
始めました!。











初めてやりましたが、

ブログより簡単だし手頃で情報発信できていいですね^^。




今後、重宝していこうと思います ♪。





しかし今日の東京は、また一段と寒くなりましたね~~~。  ショック!




ニュースでは、

「木枯らし1号」 が吹いて、気温8℃だと言ってるよ。



僕は寒いのが今年から苦手になったので、ホント勘弁してほしいよ。





ずっと夏だったらいいのになぁ~~~。  [晴れ]







スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『楽っ☆くる!』作りました!。『風たちぬ』も観てきたよ ♪ 。2013年11月1日(金)。 [トレンドブログ]





『楽っ☆くる!』

( らっ☆くる! )




というブログを、FC2で新しく作りました!。










これには、【 Rakkun - Japan 】で書きこぼした


小さなニュースを書いていこうと思います。





三日坊主にならずに続けていくつもりなので、


どうぞ、よろしくお願いいたします☆。







追記




今日は一日で、「映画の日」だったので池袋に

宮崎駿監督の『風たちぬ』を

観に行って来ました!。      [映画]










泣く気まんまんで、ひとコマものがさず目を見開いて

観ていたんですが、予想に反して泣けませんでした・・・・・。



ウルっとくるとこはありましたが涙は出てきませんでしたね。  かお




期待値が高かっただけに

「あれ?」って感じでした。   目




でも、夢のシーンがストーリーと平行して出てくるんですが、

これは、目を見張るほど素晴らしかったですね!。



やはり宮崎駿は、ファンタジーを描かせたら

天下一品です!。  [ぴかぴか(新しい)]




庵野秀明の声優も全然違和感なくて良かったですね。

思ったほど、棒読みじゃなかったし^^。




あと、反日国家が観もせずに騒いでましたが、

戦争賛美のシーンなんてひとつも出てきませんでしたよ。




なにはともあれ、『風たちぬ』は

飛行機愛に満ちた素晴らしい映画でした!。    飛行機





しかし、これで引退とは、どーしても惜しいです。




宮崎駿には、もっとすごいファンタジー映画が描けると

今日『風たちぬ』を観て確信しました!。





なので、また引退撤回してくんないかなぁ~~~。

ひそかに期待してます!。






※ それよりも、楽っくん。は

さんざんブログで宣伝してたくせに

今頃観に行くなんて、問題じゃね?。




        にひひ




関連記事

【宮崎駿(みやざき・はやお)】 『風立ちぬ』に、庵野秀明(あんの・ひであき)が初・主演声優!!。 2013年5月10日(金)




スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。